ミュゼで脱毛してきました!

d361952964be3aba5182ca0977fc8c44_s
ムダ毛の処理ってめんどくさいですよねー。
ということで、ついに脱毛サロンに行ってきました!
選んだサロンはミュゼプラチナムです。
トリンドル玲奈ちゃんのCMが印象的ですよねー。
そしてなんてったって安いです!!!
両わき脱毛のコースを契約したんですが、
たしか300円だったと思います。

脱毛ってこんなに安いんですねー、驚きです。
初回はカウンセリングのみでした!
他のコースの勧誘もされるのかと思ったんですが、
特に強い勧誘はなかったです。

他のサロンでは結構あるみたいですね。
友人は勧誘を断ったら、スタッフの方にあからさまに不機嫌な態度とられたそうです・・・。
ミュゼはそんなことなかったですよ!

で、初回はカウンセリングから1か月後くらいだったと思います。

サロンに用意してある巻きタオルみたいなものに着替えて、
ベッドで仰向けになります。
目を保護するゴーグルをかけてもらって施術開始!
痛いかなーと想像してたんですが、
全然そんなことなかったです。
20分くらいで施術完了!
今のところ「ちょっとムダ毛が薄くなったかなー」くらいです。
夏までにきれいになりたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です