勧誘はないけど予約が取れない銀座カラー

049e728619bcaa24721d858e5e8b99ff_s
以前、銀座カラーに通っていました。
その前に通っていた脱毛サロンは2ヶ月に1回は施術だったのですが、銀座カラーは3か月に1回…。
予約が多くて、次回が長引くそうだ。確かに、私が通っていたのは平日の午前中だったけど、スタッフもお客さんも沢山居て、常に賑わっていた気がする。

ただ、施術は丁寧だし、私が静かなのが好きと察するとあまり会話せず、
ゆっくり過ごせました。そして、どこの脱毛サロンでもおなじみの勧誘が
全くと言っていいほどありませんでした。一応、こういうプランもありますよと、
お知らせはしてくれるけど、それ以上の事はなかったです。
それなので通いやすく信頼できる脱毛サロンでした。

ただ、予約が3か月に1回なので、毛の無くなるスピードが遅いですし、
予約していた事を忘れてしまう事もあるので、もう少し予約が取りやすくなると
もっとお客さんが増えると思います。

あとは料金がお得なので銀座カラーは魅力的です。
また、いつか通えればいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です