3か月振りの脱毛サロン

0abbb3580be5598baea4d458e0d32399_s
今日、3カ月振りの脱毛サロンに行ってきました!もう6回目くらいなので3カ月置きに通ってます。
毛の量は随分減ったけど、3カ月経つとやっぱりまだあるんやな~と思う。夏までに綺麗になればなと思っていたけど、ぎりぎりかアウトか(笑)

名古屋の脱毛おすすめ|名古屋市はこの脱毛サロンがよかったですよ!ってサイトで探したサロンです。

日焼けしたら施術できないって言われてるし、夏に入ったらなかなか行けなくて、もう2年目突入です。
私の通っているサロンは10年保証付きなので回数関係なく10年間通えるんです。
価格もお安い!でも1年一度も利用しなかったら、無効になるらしいので要注意です。

で、今2人目妊活中なので、妊娠したらまたしばらく通えなくなるけど、連絡?をしていれば大丈夫って言われたので安心してます。
この前1月に脱毛サロンで施術してもらった時に、妊活中なことを伝えていたので、もし妊娠したらキャンセルの連絡します!って言っていたのですが、結局キャンセルせずです・・・今回は次回が7月ということで、予約はとらずに帰ってきました。

7月までにはきっと・・2人目が出来ていたらうれしいなと思って(笑)でも電話で予約できるので、7月の時の予定なんて今からわからないし、私の通っているサロンは予約が取りにくいほどではないのでこれで良かったと思ってます。

毛の量は本当に減ったけど、黒ずみはどうにもならないのが残念。綺麗になったら夏のファッションが楽しみなんだけどな~なかなか難しい。綺麗な脇の人っていいよな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です