ジェイエステティックで脱毛してみて

2d04e1fec4eefff10f308d73798a6405_s
私はジェイエステティックで脱毛しています。脱毛箇所は、うなじ・背中・ワキ・腕・ひざ下です。

毛深いのが悩みだった私は、前々から脱毛には興味がありました。でも、高額な費用がかかったり痛そうなイメージがあって、サロンに行くのをためらっていました。

ですが、姉がここに通い始め、いろいろ話を聞いているうちに、私も通ってみたい!!と強く思うようになりました。

そして初めての施術の日。担当のスタッフの方はかなりのベテランで、対応も丁寧でした。安心してお任せすることができました。
ここでは冷光ヒアルロン酸進化脱毛というのを行っています。

脱毛箇所に保冷剤を当て冷やし、特殊な機械を当てていくという感じです。姉の話やスタッフの方の話では全然痛くないということでしたが、私は半信半疑でした。

ですが、実際にしてもらったら本当に痛くありませんでした。
そして、費用の方もワキだけなら12回コースで700円ととても安く脱毛できるのでした。そして今は更に安くなっているようです。

今では毛も大分目立たなくなってきて、ここに通って本当に良かったなーと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です